工事や年間メンテナンスでお世話になっているG様より、
ゴミ収集所の改修工事をご依頼いただきました。
美観やプライバシーに考慮して、
中が見えにくいゴミ収積庫を新たに設置しました。
ゴミ収積庫
ゴミ集積庫の設置に伴い、既存ブロック塀及びフェンスの一部を解体撤去。
側溝の改良工事や水栓柱の移設工事も実施しました。
設置したのは 四国化成のゴミストッカー PM型(中型タイプ)で、
デザイン性が高く、使い勝手も抜群なごみ収積庫です。
扉は「引き戸式」と「開き戸式」の2タイプ、
床は「床付き」と「床なし」の2タイプから選ぶ事が可能で、
今回の現場では、引き戸式、床なしタイプを採用しました。
ゴミストッカーPM型について詳しくご覧になりたい方は、
四国化成のカタログをご確認ください。
ゴミストッカーPM型のカタログを見る
※エクステリア総合カタログ 2025年度版に準拠しています。
三井商会では、戸建住宅の外構・エクステリア工事はもちろんのこと、
事業者様(会社、店舗、マンション、施設等)からのご依頼にも対応可能です!
こんなこと頼めるかな・・・?
どこに頼んだらいいのか分からない・・・など、
何かお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。