ガラスブロックの表札とピンクの石貼りアプローチ 備前市T様邸

 Before 
新築に伴い、外構(エクステリア)全般のトータルコーディネートを御依頼頂きました。


 After 
アプローチ兼駐車スペースを含めた車3台が駐車可能な設計とし、ご主人のご趣味であるバイクの為の、ガレージ兼物置も設置しました。

3DCADパースイメージ

専用CADで3D完成予想図を作成致しますので、完成予想をイメージしやすく安心して頼めると評判です。

お気に入りの門周りはリビング、玄関、お庭をつなぐ家族が集まる空間です。

塗り壁門柱には、レンガの笠木をのせて・・・ コーナー用ガラスブロックの表札とディーズガーデンの埋め込み型ポスト、モコ-Uを取付しました。

コーナー用ガラスブロックを使用したオリジナル表札は夜になるとLED照明がライトアップする仕掛けです。

アプローチにはピンク系の石英岩の乱貼りを施工しました。 玄関ポーチ前には現場で職人さんがオリジナルで造った、イルカの形を象った模様を入れました。子供たちも大喜び。

カーポート後ろに新設されたのは、イナバのバイク保管庫です。大きすぎず、バイク以外にも色々な物を収納できます。 水栓柱は建物外壁のデザインに合わせて、東洋工業のウォータビューシリーズのブリックポールタイプをセレクトしました。

夜になると、LED入りのガラスブロック(=タカショー・カクテルブロック)が目に留まります。 玄関ポーチ下に光るのは、メレードというLED照明です。 門周りをライトアップする事でエクステリアがさらに見栄えあるものになりますね。

お客様の声

関連記事

  1. 変形敷地に無駄なくフィットするU.スタイルⅡの広々カーポート
  2. ンクリートの土間を天然石舗装材バロンストーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

    お庭のお手入れ自動見積シミュレーション
エクステリア施工例 おすすめ商品
  1. 埋込型LEDライト付 ウッドデッキとウッドフェンス
PAGE TOP